ニュースリリースを中心に世の中の最新情報を発信するWebメディア

最新の密着取材を通して岡田奈々の“今”を伝える 卒業も意識していた彼女の心境の変化とは…『AKB48裏ストーリー 岡田奈々19歳、夢の代償 90分超完全版』TBSチャンネル1で1月31日(火)初放送!

最新の密着取材を通して岡田奈々の“今”を伝える 卒業も意識していた彼女の心境の変化とは…『AKB48裏ストーリー 岡田奈々19歳、夢の代償 90分超完全版』TBSチャンネル1で1月31日(火)初放送!
CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では、 『AKB48裏ストーリー 岡田奈々19歳、 夢の代償 90分超完全版』を、 1月31日(火)午後9時30分からテレビ初独占放送する。

昨年11月に放送した『AKB48裏ストーリー 岡田奈々19歳、 夢の代償』。 AKB48の14期生、 岡田奈々に密着したこのドキュメンタリーで、 彼女は自分の弱さやグループにいることへの違和感を初めて明かした。 卒業をも本気で考えるほど悩み、 苦しみ、 葛藤していた彼女。 今回は、 最新のインタビューや密着取材の模様を約30分追加した“90分超完全版”。 11月の番組放送直後に訪れた周囲と自分自身の変化や、 この先に思い描くグループの未来、 自らの進むべき道など、 次世代を担うと言われる彼女のまっすぐな言葉を届ける。 ドキュメンタリーの放送を機に距離が近づいたというAKB48の15期生、 向井地美音のインタビューも新たに収録。 岡田に感じた自分との共通点やグループへの真剣な思いを語る。 また、 岡田の生誕祭、 初のソロ曲を初披露した1月のイベントの模様もお届け。 緊張感に満ちた本番直前の様子や、 直後の表情もカメラが捉える。 番組の取材を通して変化したという気持ち、 AKB48への変わらぬ思い。 そして未来…。 人生の大きな岐路を迎えつつある岡田奈々の“今”を、 長期間にわたる密着取材を通して丁寧に伝える。

■放送概要
『AKB48裏ストーリー 岡田奈々19歳、 夢の代償 90分超完全版』
〈放送チャンネル〉CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
〈放送日時〉2017年1月31日(火)午後9:30~11:00
〈出演〉岡田奈々(AKB48)ほか
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2526/

●CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」とは
株式会社TBS テレビ(本社:東京都港区、 代表取締役社長:武田信二)が運営。 TBSの人気番組が満載!ドラマ「下町ロケット」「天皇の料理番」「SPEC」「JIN」「渡る世間は鬼ばかり」「水戸黄門」、 AKB48グループ&乃木坂46オリジナルバラエティ、 独占音楽ライブ、 新作アニメ&特撮、 大ヒット映画、 話題の韓国ドラマ&K-POPなど“見たい番組が必ずある”総合エンタメチャンネル!

■視聴方法
スカパー!(CS296)、 スカパー!プレミアムサービス(Ch616)、 J:COMほか全国のCATV、 ひかりTV、 auひかりなどでご覧頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です